世間はGWも・・・

5月で今年は大型連休らしいですね。
私は2日と5日のみ休み。
つまり今日も出勤です。

仕事が忙しい訳ではない。
むしろ休出以外はほぼ定時なはず。(休出はある
なのに暦通り休めない悲しさ。

来年は休み取れるのかなぁ・・・
ってか社会人になってまともにGW取ったことないんだけど。。。
次の会社選びにはそこも考慮しよう。

転職活動開始

今の会社にいろんな意味で愛想を尽かした為、退職を申し出、転職活動を開始しました。
しかし、以前の頃に比べて求人が豊富。。。

さすが売り手市場。

取り敢えず2社程受ける予定。
どちらかでも受かれば、一先ず7桁目の年収がアップ。
恐ろしいですね、、、

一昔前にネットの広告に「うわっ、私の年収低すぎっ」と言うのが有りましたが、今まさに体感しています。
軽く2〜3百万違うのを見ると、今の仕事って何なんだと感じますね。

取り敢えず決まったらまた報告します。

4月3日

地球を守るのに忙しく、更新遅れました。

日々地球を守っています。
フォーリナーに屈する事なく。。。

PS4は他のゲームも入っているのですが、地球優先です。
今年には5も出る予定ですしねー。

3月は引っ越しなども有りバタバタしましたが、ひと段落。
ただ、7月のボーナスまでは苦労しそうですな。
引っ越しする時に色々な物を捨ててきたので。

まずはコンロを買わなくては・・・

ラストぷよぷよガチャ

お久しぶりです。

久しぶりにぷよぷよクエストです。
恐らくラスト。
今日から3日間フェスガチャが開始され、久しぶりに、本当に久しぶりにウィッチの亜種が出ました。



みどりウィッチ

何とか50連目で出ました(*・ω・)ノ

やはりかわいいですね。
しかし、人気投票ダントツ(第1回中間1位最終2位、第2回1位)なのに何故か他のキャラと違い亜種が少ない。
他の初代キャラはウィッチより人気低いのに亜種が出る中、ウィッチだけ不遇を受けていますね。おのれ運営め

まぁ、良いです。
とりあえず出たのでレベルMAXにし、ステータスもMAXにしました。スキルまでは無理ですが・・・



ただ、使う事はないです。
アカウント削除しようと思うので。
いつか準備が出来たらレアカード売却する動画撮りたいですね。

ぷよぷよクエストはこれでおしまい。

今日から東京都民

語弊がありますが、元々東京都民でしたが、23区内の人間になりました。

ただそれだけのお話。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード