引っ越しが決まらない

先月中旬に決めていた部屋が水害に遭い借りれなくなったので、代わりを探していますが中々決まらない。
場所を限定しているからなのですが、そうそう好条件の物件は見つからないですな。。。

来月にはマストで引っ越ししなくてはならないのに(>_<)

場所を変えるべきなのか・・・

引っ越ししますよ

今日新しい家が正式に決まりました。
今の所よりかなりどころでは無い都心になりますが。。。

交通の便も非常に良く、これ以上の条件は無いくらい良い場所。
まぁ、駅まで10分かかりますが。

一応来月からですが、引っ越しをいつにするか。
まだ業者手配とかしてないのでバタバタしそうだ。

束の間の休息に外出

昨日から4連休・・・にしました。
直前まで土日のみの2連休だったのですが、来月私が多忙を極めるので今の内に休むことになりました。

昨日は友達と川崎経由の新宿行き。
ラムしゃぶ食べました。
北海道民ならわかるラム肉です。
ジンギスカンでは無く、ラムしゃぶ。

値段が上昇し続けていますが、それでも美味しいのでたまに行きます(・ω・)ノ

ここはにごり酒の親玉も飲み放題。
もちろん普通のドリンク(ビールやハイボール、カクテルも飲み放題で)あります。
飲み放題付けない食べ放題のみも可能。

食べ飲み過ぎて帰りの電車は乗り過ごして終着駅まで行きましたが・・・

さて、休み2日目の今日はカワハギ食べに本八幡行きだわ。
新習志野経由で。

必ずゲーセン経由なのが何とも(^^;;

今年は閏年の2月29日

今月は本当にサボったみたいですね。
スミマセン。

今月はお仕事が忙しくなっちゃったので。。。
月初めに異動して、中旬にもう一度異動するというドタバタ劇。
しかも月初めに異動した場所に戻る戻らないで揉めてますし。
人気者は辛いですね。

ぷよクエもほとんど出来ませんでしたorz
ギルイベが3ヶ月振り位に行われ、私の所属するギルドが100位以内に入りました〜
まぁ、前回も100位以内だったのですが、今回は1000体越えも出来ましたので。

5日間の内2日しか参加出来ず申し訳無かったなぁ。
参加回数も前回より80回少ないしね〜
(前回は頑張り過ぎたみたいだけど

URは726。
このペースでは年内1000は厳しそう(^^;;
ぁ、黄色いサタンゲットしましたよ〜
セガさんに貢ぎましたが・・・
黒いシグはアッサリ出たのになぁ(~_~;)

1日遅れの2016年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


1日遅れのスタートになりました。
昨日も夜勤で年越しを職場で過ごし、仕事終わりに寝たら日付が変わってましたorz
疲れてたのかな・・・

今年ものんびりしながらぷよクエとか書く位です。
恐らく今年は去年より仕事が楽になる予定なので、更新頻度も上がれば良いですね。

ぷよクエはまた元のギルドに戻りました。
のんびりしながら今年はUR1000目指して頑張りますかね〜
今のURは654。
一年で500近く上がったようですね・・・
どうなっているんだ

FFRKもイマイチ飽きが来ていて、ガチャもレア装備が出ず停滞気味です。
レア装備が出ても回復系ばかりで最近流行りのバースト装備は出ないしねっ

白猫と黒猫はログボ貰いながらたまにイベントやったりしてますかね。
ぷよクエメインなのであまりやりません(^^;;

今年も良い年でありますように〜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード