875歳

ぷよクエですが、UR875になりました。
先々月のLSギルドさんの修行のおかげで何となく自分の目指せる高みが分かったので、今月も頑張ってます。

まぁ、今は知り合いのギルドさんが行おうとしているイベントのお手伝い中デスガ。
なのでかなり苦しい(財政的に)

でも、ゆるーくのんびり且つ和気藹々とした空気のギルドさんなので心地良くやらせてもらってます。
期間限定っていうのもありますが。

再来月のイベント終了後にはまた元のギルドに戻ろうかなぁ。
まぁ、会社のギルドに戻るかもしれませんが。。。

忙しさに慣れて

仕事とぷよクエな日々です。
今月はまだ2回目の書き込み・・・
スミマセンヽ(;▽;)ノ

仕事が忙しいのはしかたないにして、ぷよクエはある意味充実してます。
現ギルドに入ってからのガチャ運が良すぎます。
☆6とかS特攻で複数枚出るし・・・

何かが違う!

まぁ、その所為で収集イベントを走って132位という過去最高にして個人イベント初のリボントロフィーを取りました。

今週はバトルアリーナでもリボントロフィー。
ガチャが少ない分、イベントに石を投げ捨てた感じですね。

残ったのは達成感とリボントロフィーという勲章?


後1ヶ月、上位ギルドでの修行は続く

さて、ついにサボり続けてしまいました

7月入って書いてなかった様ですねorz

ま、まぁ先週はギルイベと仕事で超忙しかったし。
しかもTOP10に入れましたしね〜
まぁ、元々TOP10に入っている実績のあるギルドに入りましたが。。。

URも800になりました。
後は今月はギルイベが無いので、来月にもう一度経験して元ののんびり生活に戻ろうかなぁという所ですね。

お仕事はピーク。
来月になれば少しは楽になればいいなぁという程度。
ぷよクエで妖精集めなきゃ・・・

高ランクギルドの楽さ加減

ギルド移籍し3日目。
サポートに困らない、エールはたくさん来る、クエスト楽々と本当に楽。
やられる心配がなさ過ぎて本当に楽。

URも今は経験値2倍なのでサクサク上がります。
(・ω・)ノ
多分3日で7上がってるかな?来週には800になりそう。
UR787だし。

来週がギルイベっぽいので来週から本気かな。
しかし、今の所個人イベで上位に行く人が居るだけで、それ以外は以前のSSギルドと同じ気がする・・・

忙しい中のギルド移籍

仕事が忙しくなってます。
来月は休出3・・・
先が真っ暗な状況ですが、そんな中ぷよクエでギルドを移籍する事にしました。
超上位ギルドですが、面談?が通ったので本気で挑みに行ってきます。

まぁ、まさか上位に入るギルドに入れるとは・・・。
後はイベントの実力発揮次第デスガ、私のデッキなら大丈夫と判断された様です。頑張らなきゃ。

これは募集BBS建ててたら引く手数多だったんだろうか・・・。
あちこち挨拶するの面倒だから止めましたが。。。

UR780。
2ヶ月後にはどこまで上がってるかなぁ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード