グミミント

無料配布されていたのですが、普段は貰わないのに何故か貰ってしまったのです。悲劇はここから始まりました・・・(・・;)



グミミント。名前からしてデンジャーな気がしますが、味がレモン、ミント、コーラとありました。


レモンやミントならば問題はなかったのです。しかし、私はコーラを渡されてしまいました。


一袋丸々配られていたのはメイジさんが太っ腹なのか売れていないのか・・・。とにかく会社で試しに二人食べてもらいました。
感想の前に次の犠牲者・・・もとい、隣の人に袋を回しました。
こうして私からものを貰ってはいけないというレッテルも貼られ、楽しい時間を過ごしました。


多分グミミントはレモンやミントならば問題なかったのでしょう。
ファーストインパクトがコーラは良くない。
あれをコーラグミとして食べると・・・。


「コーラ味のグミじゃなくてミント味のコーラ・・・風味?というかミント」
となります。
山手線にもCMしているようですが、コーラ以外をオススメします。

好きな人はスキなんだろうけど・・・。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード