しすたー喫茶

今まで噂には聞いていましたが、存在(場所)は知らなかったものが近くにあるらしいです。


知りたくはありませんでしたが、上司から場所を教えられました。
たまたま、お昼ご飯を一緒に食べた帰りに来た道とは別ルートを通ったので不思議に思っていましたが・・・、罠でした。


上司曰く、珍妙な店が何件かある。
一つ目は氷屋さん。二つ目はポップコーン自販機。三つ目が喫茶店でした。
喫茶店だけ人が並んでいて、日曜日なのに・・・っと思ったらお店の名前?看板かな?そんな感じなものだったのです。


今にして思えば納得ですが、まさかあんなところにアルトハ思いませんでした。裏路地中の裏路地ですから。


今度の罰ゲームはあそこに行ってレポート発表デスネ。


しかし、しすたー喫茶は女性客も多いんですかねぇ・・・。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード