最前列という名の悪夢

会社の全社員が集まるイベントがあるのですが、その座席、一番前。


一番前といえばお偉いさんが多い(っというか殆んど)のに、何故(?_?)


他の社員も同じ事を話していましたが、我が身可愛さ・・・ですかね?
いえ、きっと私の将来のために今学んでおけ!なんでしょう。

二言目は「でも、頑張って」
orz
最悪スピーチもあるらしいです。座席を決めた人に恨み節です。


しかし、管理職クラスはみんな後ろ。
・・・何が基準だったのだろうか(・・;)



イベントの日前後までイジラレルネタが(本人の預かり知らぬ場所で)展開されるようです。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード