3月2日晴れ

ついに3月です。明日は雛祭りですか?早いものですね。
私が聞きはじめたワンリピートも2週間目突入してしまいました。それでも聞き続けていますが・・・。
聞き飽きた~って思えないのがすごいところですね。まぁ、帰りに読んでる雑誌に集中しすぎてたまに聞いてないこともありますが。
※注意!マンガ雑誌じゃないですよっ!

・・・マンガ雑誌も一週間に一回読むけど・・・。最近はビジネス雑誌を読むようになりましたね。プレジデントがお勧めです。

さて、実は久々にPCから更新しているのですが、携帯の時と違って勝手がわからなくなっています。特にネタとかが・・・、とても出てきません。昔はROとかやってたからネタにも困らなかったしなぁ。
それでも(たまに休むけど)毎日のように更新出来ているってことはそれだけネタ人生ということか・・・(違うと言いたい


まぁ、あんまりおもしろいネタは書いていないつもりですが、天然が出た時はご愛敬です。
少しは面白いことも書いていきたいなぁ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード