タイムリミットは明後日

明後日から運用するシステムがあります。
内部的なものではなく、外部も関わるものです。



上「運用ルール決めて」


梢「えぇ!?何を言ってるんですか?これ日曜日から運用じゃないですか!」


上「きちんと決めないと運用めちゃくちゃになっちゃうからさ、頼むね」


梢「・・・・・・・・・ハイ・・・・・・・・・。」

まぁ、無茶振りここに極まれり。
まずシステム把握から始まり、運用の流れを電子ファイルとして作成。
規約というルール的なものを案として出したのですが・・・


運用始まったら混乱するのは目に見えていて、それが全て私に回ってきそうですが、可能なかぎりの回避策を立てて来週を迎えたいです。誰かがやらないと破綻しちゃうからしかたない・・・よね。


最後にNOと言ったひとこま。


上「この運用の一部分をツール化してくれない?」


梢「明日しかない上に運用さえ危ういのに出来るわけがないでしょう!」


上「そっかぁ、じゃあ・・・」

梢「無理です!出来ません!」




さて、明日はどんな無茶振りがくるんだろうか(・・;)

土日のどちらかは出勤だから捕まりたくないなぁφ(.. ;)

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード