お酒の力・・・

お酒って怖いですね。
私はしらふでしたが、上司(取締役クラス)に体当たり・・・。
ってお酒関係ないじゃない!と言われそうですが、お酒は相手に飲ませるもの。まぁ、酔ったのは相手側です。



しかし、私は・・・やはり天然いじられっこらしいです。orz


あまり話したことのない方にも覚えられておりました。


「君〇〇にいじめられてる子やろ?」
「いつも朝ニコニコしながら挨拶して俺を小馬鹿にしてるやろ?」

等々・・・。


あれ?そんなキャラだっけ?っと思わず鑑みる私ですが、気が付けば他部署にも可愛がられているらしい。いじりやすいらしいですが、何でかなぁ・・・(・・?)

きっとわからないからいじられてお酒もたくさん飲まされるんだろうなぁφ(.. ;)


明日明後日が終われば休み・・・かも?土日のどちらかは確実に出勤だけど。
まぁ、明日からは切り替えていかないと。
っていじられキャラは変わらないんだろうなぁ・・・。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード