たとえ心が折れたとしても・・・

仕事はなくなりません。
帰れません。つまりはそういうこと。


もう、今日の夕方は完璧に心が折れました。肩こり、疲労、眠気・・・色々な要因によりモチベが底辺まで下がってました。(多分)


20:00を過ぎて、大半の人が帰った中働くのはストレスでしたね。普段は気にならないんですけど(・・;)


しかし、21:00に仕事が進んだおかげか、はたまたモチベが底辺なために上がるしかなかったからかは謎ですが、ヤル気が少し戻りました。


23:00退社しても明日は6:00出社します。これで土曜日出勤になったら泣いちゃいますね。
・・・仕方ないと言えばそれまでですが、代休は未消化で消えそうです。
明日は・・・早く帰れたらいいなぁ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード