希望は失うためにある

混迷を極める状態な現場から飛び出した梢さんです。


今日は・・・相方的立場の方がお休みで、私の負担も二倍と覚悟をして望んだ今日の業務。
うーん、意外と忙しくなかったかなぁ。
夕方に事件が起きなければ・・・。


事件は・・・、この業界には付き物なことです。
IT業界は怖いところです。欝にはならないと思いますけどね!心はヤンデルケド。
後は高稼働でしょうね。



さて、そんな混乱した現場から飛び出した(逃げ出した)私ですが、明日からは過酷・・・になるんですよね。
本当に今週末休めるか怪しいし。頑張るしかないなー。


休日という希望は捨てるしかないのか・・・。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード