休み無くてごめんねー

はい、絶賛連勤中な梢さんです。


今日のタイトルは上司に言われた一言。
しかも続きがあります。



「でも頑張って」



(・・;)


確か休日出勤が決った時に上司は

「必ずどこか平日で休み取ってね」

って言ってたのに・・・orz


デスマーチが流れそうなチームの手伝いだけなはずが一転、作っているシステムすらわかっていないのにミーティングに出まくりです。
しかも上司直下(・・;)


仕舞いには「(土日出勤含め)後3ヶ月くらいお願いね」と言われる始末。


冗談とわかっていながら、嘘から出た誠になりかねない状況に悲しくなります。


・・・稼ぎ時ってことかなぁ(ほんの少しだけ前向き


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード