2008年最後の日記

今日で2008年も終わりですね。
1年通して書いてきたブログですが、今年はかなりサボった日も多かったですね・・・。

一応簡単に計算してみましたが、今年はこの書き込みを足して366件になります。
・・・つまり暦通りの数になります。(謎)
まぁ、来年も書き続けると思います。本当にお暇な方は読んでやってください。


来年は・・・、ビートマニアとポップンでVをクリア出来るように頑張ります(違

ビートマニアでは昔クリア出来たはずなんだけど・・・;;
ポップンは昨日かな?久々にやりましたが、初心者レベルではまだまだいけるみたいです。
20~30ちょっとまでなら大丈夫なのか・・・な・・・?


さて、年越し蕎麦も食べたし、後はプレシャスパーティーで年越しだ!(ぇ
残念ながら冗談ではなく本気のようです・・・。


んー、まとまりはないけど、今年はこれでおしまい!
みなさん良いお年を~

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード