ラグナロク引退式?

今日は、ついに引退を宣言し、引退を・・・し・・・ませんでした。

結局ラグクジが来た時に入ることをお約束し、ログオフしましたが、仕方ありません。
今日は正直に言ってとても楽しかったです。久しぶりに会ったこともありますが、何と言えばいいのかなぁ・・・。
あぁ、そうだ。ラグナって楽しかったんだ。っという気持ちを思い出させてくれましたね。
しかし、やはり一度傾いた気持は覆ることはなく、装備等はあげちゃいました。


枝祭をしました。こんなことなら枝売らなきゃ良かったと後悔しましたが、楽しかったです。
途中から重すぎて動きがカクカクになっていたのは内緒です。SSも取ってないのですが・・・;;


最後にSさんからSSを取りたいと言われた時には、実はこっそり消えたかったので嫌だったのです。(今更ですが、オーラ姿もこっそり誰にも見られずに転生しましたしね。)
でも、記念になりますね。



今後については・・・、一先ずラグクジが来たら週末にでもログインすると思います。
後は、そうですね。キャラクターは本当は消してすっきりしたいのですが、もう少し生き残りそうです。
ブログ自体は今後はPSOメインになるかもしれません。
ただ、リアルも年末年始バタバタしそうですが・・・。(帰省しないのにバタバタしなきゃけないなんて・・・;;)


最後に、非常に面倒な性格の私に付き合って頂いてありがとうございました。
一応ブログは続けますし、PSO・・・はソロプレイヤーだけど、何処かで会えたらそれはまた縁ですね。
RO2が出ても復帰はしないと思いますが、ラグクジが出るまで、もう少しお付き合い下さい。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード