ラグナロクオンラインDSその2                      ラグナロクネタですがラグナロクをプレイしている方は見ないで下さいm(__)m

昨日は近くのゲオで並ばずに買えました。テイルズオブハーツと同じ値段ならテイルズオブハーツを買いたい!っという欲求を我慢してまで手に入れました。



結果はアイテムを確保し、一度もDSに入ることなくお店に戻ります。


DSは放置されてるので・・・(・・;)


何やらゲームクリアするとアイテムがさらに手に入るようですが、そこまで時間を費やす気にはなれませんでした。


嫌いになったらとことんな山羊座のA型らしさですかね。
ラグナロクオンラインを嫌いになったというほど嫌悪感があるわけではありませんが、興味を失っている時点で好き嫌いの中間も嫌いっぽいです。


さて、昨日は1dayを使い、ログインしようとしましたが、ログイン方法が変わったようですね。
私のPCではログイン出来ず、昨日はラグナロクオンラインをアンインストールしました。



仕方ないので今朝新しいクライアントをインストールして放置してきましたが、これでも改善されなかったら・・・(・・;)
家では二度と入らないでしょうねぇ。
適当にネットカフェでログイン?それすら面倒・・・。



ぅー、非常にラグナロクオンラインに対する嫌悪感が強くなっていて、愚痴になっていますね。


だから「ラグナロクオンラインをプレイしている方は見ないでくださいm(__)m」ってタイトルに入れたのにー(意味不明



ただ、自分が好きでやっているゲームを批判・非難されるのはやはり嫌なものですよね。プレイしている方で見ちゃった方はごめんなさい。



楽しかったけど、やはり知り合いさんがほとんどいなくなっちゃったのが一つ。


好きだったアコライト育成に楽しみが感じられなくなったのが一つ。


後はゲーム上の人間関係も一つ。


四コマキングダムが終わったのが一つ・・・。


挙げれば色々ありますが、プレイしている方は頑張って下さいとしか言えません。私はゲームクリアなようです。


今週末、家でログイン出来ればラグナロクオンラインにログインします。
最後かはわかりませんが、終焉の世界へ。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード