昨日のブログはなかったことに・・・

ぇー、定期を購入しまして、MJをやりました。(昨日はやらないって書いたのにね!)


定期を購入したには理由があるんですよっ!


なんと年末年始に出勤するかも・・・orz



まぁ、いいんだけどね・・・。


っというわけで定期を買い、MJやりました。
結果はかなりプラスなはず なのですが、経験値はあまり・・・(・・;)
最下位を取るときのマイナスが大きいんですよねぇ。成績は5勝2敗1分。この2敗で3勝分消えてます。


後4連勝するとほぼ昇段ですが、年内に上がるかなぁ。


あ、PSOもレベル40になりました。極マインドです。(ROでいうINT)
まぁ、マグが・・・デスガ。なかなかマテリアルは出ません。ラックマテリアルは二個あるけど、やはり使うべきなのかなぁ・・・(・・?)
ラックが上がるとレア出現率が上がります。ROとは違い、上げ甲斐があります。
ただ、マテリアルには使用上限もあります。んー、HPも上げないと・・・。


まだまだ成長期はこれからですが、育成プランは迷いますね。


梢嬢「らしさ」を求めたいですね。回復しつつ攻撃力もある。やはりPSOでいうと極マインドか・・・。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード