真夜中のプレシャスパーティー

20081103052013
20081103052010
20081103052005
昨日の続きです。

結局いつもどおり?ゲームセンターに行く私。サイコロはなんだったの?って感じですが、いつものようにメダルゲーム。

始めはくるくるが空いていなかったので、プレシャスパーティー。第一ゲームから600枚があたり、続けて次のゲームも800枚オーバー。好調でしたが、ハート七個で挑んだスペシャルゲームはファイナルラウンドで負けなきゃジャックポットだったのに、ゴールドマンはグーをだしやがりました。その後は10ゲーム消化してとんとん。ガリレオファクトリーが空いたので移動。


ここでも好調な波が。座って10分くらいでダイレクトジャックポットチャンス。すると・・・画像のようにジャックポット獲得!

結果は取り忘れていましたが3400枚くらい。後はさしつさされつ・・・。そして五時間後。っというか0時を過ぎているのすら気が付いていなかった私は違和感を。「あれ?なんでメダルゲームコーナーが0時過ぎても出来るんだろ?」


これは風営法でメダルゲームは0時まで!っと決まっているのだと思っていましたが、違ったのでしょうかね?まぁ、気にしない。朝五時までやっているそうです。


さて、話を戻して、ガリレオファクトリーはその後一向にボールが当たらない状況に陥り、ジャックポットも少なくなっていたので再び誰も座っていないプレシャスパーティーへ。二時すぎでした。


対戦店舗をみると「TEAM-H、TEAM-S、TEAM-M」と仮想店舗ばかり。他のお店は閉まっているのだから当然か・・・。しかし、唯一ウェアハウス東雲が対戦店舗にいました。どうせ誰もやっていないだろうと考えていた私ですが、やり始めてすぐにウェアハウス東雲でビンゴが・・・(・・;)


やっている人がいたのですね。


仮想店舗だらけだったので、メダルを使いきっちゃおうと考えていましたが、何故か今日のプレシャスパーティーは当たる・・・。
ハート七個が溜まりスペシャルゲームへ。
この回ははじめパーで、後は4連続チョキ。とどめにグーを出され100枚獲得。

ここでウェアハウス東雲とも接続が切れ、すべて仮想店舗に(・・;)
しかし、ここからプレシャスパーティーはさらに当たりだしました。久しぶりにウワァーオと聞きましたヨ(つまり一発1000枚オーバー)。

画像のはその次のゲームでの獲得枚数。
この後スペシャルゲームまで枚数を減らしましたが、スペシャルゲームはハート九個で挑戦。見事ジャックポット957枚獲得!画像は取ったのですが、間違って保存せずキャンセルしちゃいました。


最終的に使いきれず、預けることに。まぁ、預けた時には1130枚くらいまで減っていたのは内緒です。


久しぶりに満喫しましたね。12時間以上遊べば・・・ネ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード