今日は朝からてんてこ舞い

大変な1日でした。
今日はめずらしい光景を見て受け入れられなかった人のお話です。(意味不明


朝から人身事故に巻き込まれ、会社に一時間前に到着予定がギリギリ10分前到着。

大混雑な電車は通勤電車史上最悪な混み具合(・・;)
次の電車にお乗りくださいというアナウンスが到着する駅に着くたびに聞こえました。きっと次の電車でも同じことをアナウンスされていたのでしょうね。


会社に到着早々にラジオ体操。

まぁ、ぐったりです。


帰りにいつもと違う入り口から駅に入ってしまいました。つまり電気街側。


・・・うーん、異世界デスネ・・・。


なんていえばいいのかなぁ・・・。あぁ、秋葉原のイメージってこんな感じ?と言えば伝わりますかね?


メイドさんがたくさんいました。後写真撮影してる人とか近々DVD出しますーってビラを配る人まで。唖然呆然。反対側の昭和通り側との違いがありすぎますね。


何で電気街側から帰ろうと思ってしまったのか。後悔ばかりが残りました。
ってか人が多すぎ(・・;)二度と電気街側からは帰らないと誓いました。


しかし、何でメイドさんがたくさんいるんですかね?あんなにいらないんじゃないかなぁ・・・っと思うのはワタシダケですかね。


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード