今日もくるくる。明日もくるくる。

20081006235804
ハマッテマスネ。
今日もくるくる。着いたら満席で、ジャックポットボールが67個。席に座るまでに80個までジャックポットボールが増えてヤル気全快!


・・・すぐにジャックポットが出てしまいました(・・;)


一度ジャックポットが獲得されるとボールが半分になります。めげずに続けますが、後一個入ればジャックポットチャンスになるのにボールがきません。


・・・・・・・・・そうこうしているうちに他の人が次々とジャックポットチャンスに。みんな外れましたが(・・;)

そして普通の6リーチがかかり、三択から赤、緑、青の装備を選ぶリーチに。


選んだやつには青が入っていました。あれ外れたことがなかったのですが、外れました(・・;)


えぇー、これも外れるの?っと思っていたらカラフルなハンマーが登場して背景が7リーチに。結果ハンマーで叩いて7が揃い、ダイレクトジャックポットチャンスに。

もちろんダイレクトジャックポットチャンスには強い私。見事ジャックポット獲得、52個でした。


その結果がぶれてる画像なのですが、84個ジャックポット獲得した人よりも多かったんですよね。

黄色のコンボが続いたからかな。

ま、トータル1700枚ブラス。よしとしましょう。
明日も有給。くるくるかな。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード