プレシャスパーティー依存性?

プレシャスパーティーがやりたくてたまらない私です。


実は一番帰り道で寄りやすかったゲームシティ板橋からプレシャスパーティーが撤去され、ゲームシティビーズウォーク店に移動されてしまいました。
ぇー、相模原市ですね。orz

せっかく板橋にガリレオファクトリーが入ると知り、喜んでいたのに・・・(・・;)

プレシャスパーティーがないならいかないでしょうねぇ。


プレシャスパーティーとガリレオファクトリーがある近場?なゲームセンターはキャッツアイ狭山店ですね。(所要時間約一時間)

もしかしたらブーボスボス所沢店かも知れませんが、所沢にガリレオファクトリーが入ったという情報がないので、調査が必要デス。(ぇ


ブーボスボスならグランドクロスもありますしね。しかし、プレシャスパーティーとグランドクロスならガロパの方がメダルが安いのですよねー。


・・・(・・;)

ドコカニ安くてプレシャスパーティーとガリレオファクトリーとグランドクロスがあるところはないかなぁ。ガロパに入れば完璧なのに・・・(・・;)


プレシャスパーティーだけならチッタに行くか・・・。週末は何処にいるんだか。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード