たまにはメダルの近況を

たまにというか、最近は前ほど行かなくなりました。
ゲームセンター・・・

今日はメダルの延命目的で行きました(*・ω・)ノ
画像がiPhoneから上げられない(ノ_<)

仕方ないので文面で。
今日はグラクロドリームスフィア→スピンフィーバー2→グラクロクロニクル→ギンガーンの順でプレイ。

ドリームスフィアはダイレクトJPCを7回位やったのに全て100枚。
この時点でマイナス2000枚。
ゴールド5400、シルバー4200だったけど一度諦めて数年振りにスピンフィーバー。

1つのバンパーがあまり反応しない中、異様に当たるスロットに助けられるも100枚超えたらアウトが続く。。。
アイテムが2個あろうがダメでしたが、ボールも6個をキープし続けたので、やり続けた所777からブルーJP。
次のフィーバーゲームでレッドJP。
暫くしてまた777が当たりブルーJP。

トータル2500枚プラスに。

しかし、終わりは突然やってきました。
センターエラーが起き、店員さんが直したのですが次のフィーバーゲームで怪しかったバンパーが無反応に。
店員に話をしたら調整中になってしまいました。
まぁ、故障は仕方ない。古い筐体だしね。

グラクロに戻るとゴールド6200、シルバー4400に成長。
ドリームスフィアは満席だったのでクロニクルへ。

ドリームスフィアのダイレクトJPCに今度はビクビクしながらプレイしてるとシルバーが出てしまい3500に。
(原点も高めな店舗なので。)

6個落とした所でようやくJPC。
1.2の3ですぽっとゴールドに。
6550枚払い出し。
実際には半分くらいは手元に来ましたかね。
これで3000枚プラス。
最後にEXボール4個もあるギンガーンをプレイ。
プラネットラッシュに入るも1回目で終了する悪夢を見てしまいましたが、EXボールを使い切り、その後も少しやるもプラネットラッシュに5連続外ししたので終了。
ギンガーンはマイナス500枚程度。

預けは40000枚になりましたが、前回お馬さんゲームをやってみた影響で5000枚減らしていたので元に戻った感じです。

次はスターホースも手を出してみるかな・・・
預けのあるお店に新台全く入らないしね。
アニマロッタは上がってたけどフォーチュントリニティは2のままだしなぁ。

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード