2年ぶりのプレシャス

プレシャスパーティをやって来ました!
何と気が付かない内に(諦めていたともいう)プレシャスパーティに新店舗が追加されていました。

ビバホーム南船橋店2Fです。
まさかのオンライン店舗です。

先週行ってみました。

久しぶりにやりましたが、やっぱり楽しい。
サービス稼働し始めて10年になりますが、新しいツナガロッタ等よりも楽しいですね〜

しかし、残念なのは設定。
過去プレイした店舗の中でも一二を争うPO率の低さ。
ガロパ並ですね・・・。

まぁ、平日だったからかもしれませんが人が全くいなかったし・・・ね。
潰れないと信じたいけど、何度か足を運びます。

宇宙予告は出ませんでしたが、炎は見れましたね〜
後はノルベサ店と違い音がきちんと聞こえます。
ノルベサ店は逆回転のチュイーンが出ないんですよね(^^;;

とはいえ激レアな機種に違いは無いので今後遊びに行きます。

ガリレオが1だったり、フォーチュントリニティが1だったりパノラマファンタジーがあったりと中々のラインナップデスガ。

まぁ、そうじゃなきゃプレシャスパーティなんて入らないだろうけど。





comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード