2015年も後2ヶ月

早いものです。
最近サボり過ぎて申し訳ありません。

お仕事が最高潮に忙しい為、ほとんど遊べていません。
休出3、残業80以上ですかね。
数字的には大した事ないのですが、その実20時間超えの日があり、さらに翌日朝早くから出勤という過密勤務。

忌引きが無かったら月300超えですね。

今月はそこまでいかないとは思いますが、休出2は確定。
連休は一応1回だけあります。

日勤と夜勤が織り混ざった過酷スケジュールで体調管理が大事な時期です。

そんな中ぷよクエ
前のギルドに一時的に戻っています。
間も無くギルドレベルが上がり、大台を超えそうなのでお手伝い中です。

上位ギルドは楽です。
UR569。
一週間で20近く上がりましたね。

後半月で何処まで上がるか、頑張りますよ〜


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード