気分はお上りさん

ラグナロクに課金してみました。

んー、浦島太郎状態で色々変わっちゃってますね。
露店の金額が桁違いになってるし、何よりプレイ人口が凄く減ってますね。

まぁ、ワールド統合が起きるくらいですし、他に無料のmmoなんていくらでもありますしね。

事前に聞いてましたが、ドル様の経験値がオカシイ位上がってましたね。
色々調整されたようですが、Aマミーより良いのでは?

騎士系とプリ系しか出来ない私ですが、時間がある時にまたやろうと思います。

ぷよクエは348まで上がってますが、今月は経験値2倍が全然来ない為上がってません。
育成も進んでないですし。

初代がウィッチとルルー意外☆5、アレックスは☆6、チキータ☆5、魔導もアミティとリデルが☆5、ボスはあやクルが無いけど、他は☆6。
後はジュリアとフローレ聖夜verが☆6になった位でしょうか。

曜日クエが変わり、育成し易くなりましたが、進化素材不足なので先は長いです。

経験値2倍が来なかったら360のやる気カンストは来月かな〜

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード