初代コンプリート

ぷよクエです。
URが268まで上がりましたが、今月は30も上がってないですね〜。
まぁ、FFRKや黒ウィズやったりしてるから仕方ない。
最近は白猫プロジェクトも始めてるしね・・・
更にガンダムエリアウォーズ?も入れられてポチポチしてるし。
やり過ぎだなぁ。

FFRKはイベント来たらやって、気が向いたらフォースダンジョン全部やる位。
だいたい記憶結晶取って後はクリスタル取るくらい。
2回に1回の割合でEXまでクリアするでしょうか。
キャラクターも最近リバイバルばかりだし、4や5のキャラクター出ないし、6は記憶結晶誰もいないし・・・(カイエン涙目)


それよりもぷよクエです。
今日遂にシェゾが出ました!
単発ガチャでよく2パーセント引いた私!

まぁ、これで初代シリーズは全て揃いました。
次はボスシリーズのあやしいクルークだけ。
後は早く童話シリーズガチャが来て欲しいですね。
一枚も持ってないので、あれが有ると非常に楽になります。
漁師やら割合やらは揃ったし、後は育成のみ。
今週の特殊素材ウィークでかなり進化出来ましたからね。
ボスはあやクル以外全て☆6になったし、SUNシリーズもセリリとハーピーが☆6に。

ラグナスは出たばかりだし、赤はジュリアを☆6にしたい。
これでかなり現状出ているカードでは理想的なデッキが出来ます。

後は使いこなせるURまでランクを上げなければ・・・

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード