5連敗を阻止❗️

FFRKです。
クリスタルガチャですが、10%のレアを引けず昨日まで4連敗中でした。
今日引いたらやっと出ました❗️
しかも4/11で☆5でした。
これで200個のクリスタルも報われることでしょう。

今回出たのは
メイジマッシャー
クリスタルソード2個
ガードロッド

ガードロッドが出たのは非常に嬉しい。
これでエアリスを育てなくてはなりません。
キャラ限定装備はカインとリノアしかないので、これで3つ目。
クリスタルソードも☆6にしてブリッツの剣と並んで☆6メイン装備となりますね。
後は短剣。
これでセフィロス育てるか。


ぷよクエは相変わらずやってます。
課金してまで回したガチャにあまりよい結果は出ていませんが、限定キャラは必ずガチャで当たっているのでやはりぷよクエとは相性が良いのでしょう。
ぷよクエなら4パーセントや6パーセントのキャラも10連ガチャで出るしなぁ。

まぁ、今回のボスガチャは2パーセントなので最後のボスであるあやしいクルークが出ませんでした。
前にあやしいクルーク以外全て出ているのでコンプリートして赤デッキ強化したかったのですが・・・(>_<)
暫くは我慢の日が続きます。

SUNも全て揃い、初代もシェゾだけ。
後はオリジナルの童話シリーズがあれば無敵なのですが。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード