さよならブーボス

先週末にブーボスボス所沢に行ったら閉店のお知らせが!

プレシャスパーティーがある頃にはかなり通っていましたが、ついに閉店してしまうようです。

悲しい事に4000枚程のメダルを使い切ろうとしましたが、
7000枚近く増えてしまい断念。
メダルの坂戸行きが決まりました。

まぁ、向こうにはプレシャスパーティーがあるから使える・・・だろう。
(所沢の機械が坂戸に移動しなければ・・・ですが)

坂戸のスペースでグラクロは置けないだろうし、あってもスピンフィーバーとか海物語かなぁ。
後はパチンコパチスロ機を動かすかどうか。
何にせよ坂戸は遠い。
片道二時間近いのは辛いなぁ。


ブーボス所沢から徒歩15分かからないかな?入間市にあるセガは混んでました。
最新機種が多いし、メダルが破格。
ラウワンに対抗してるのでしょうが、1k500枚。
朝の2時間に至っては1k750枚になっていました。

セガ系列のためコナミ系はありませんが、セガやナムコ系の機種で頑張っていました。
まぁ、ブーボス無くなっちゃうから行かなくなるでしょうけど。

しかし、数年ぶりにディノスノルベサにプレシャスパーティーが復活してました!
(8年振りかも)
北見に行き、オフライン稼働していた機械かと思いますが・・・
是非来月遊んであげたいものです。

ただ、キャッツアイ苗穂が消えたっぽいけど・・・。

コナミの公式で検索したところ全国で15店舗、西は兵庫県までで四国中国地方や九州には
無くなったかオフライン稼働のようです。

今月坂戸に行くか。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード