グランプレミア会員まで後少し

携帯電話なお話。

私はここ数年変えようか迷い続けているdocomoユーザーです。
4月?1月?かは忘れましたが、既存ユーザー向けのポイント優遇措置が
始まりました。

私も気がつけば10年以上携帯を使っていますね。
10年以上でプレミアステージ(1000円20P)。
・・・月々の基本料下げて欲しいですね。

まぁ、おいといて。
プレミアステージの更に上に15年以上のグランプレミアステージがあります。
(1000円25P)
私のdocomoユーザー歴は3月時点で14年1ヶ月。
そう、来年最上位ステージになるわけです。

・・・年とったなぁ(-_-;)
携帯電話持ち始め当時はほとんど持ってる人いなかったし
i-mode的なインターネット使えなかったし、何よりdocomo以外は圏外に
なりやすかった。

今じゃ考えられませんが。

しかし・・・WILLCOMにしようと考えてたらソフトバンク傘下になるし、
変えようがないかなぁ。

ひとまずREGZAphoneをiPhoneに変えねば。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード