節穴だから周りがミエナイ

自分の仕事しか見ず周りを見ない人が多い。
余裕がないのか余裕がありすぎるからなのか・・・

遂に昨年発足したプロジェクトが芽を出しました。
地道に種を蒔いた結果ですね。

まさか身内に仕掛け人がいるとは気付かないでしょう。
しかし、芽が出たのは周りに種を蒔いている事にきがつかないからいけないのです。

周りが困ったちゃんを見る目変わってきてるんですよ?

今回の事件で反省し、前向きに建設的な方に向かえば良いのですが
誰が言ったんだ的な発言、がっかりです。
まぁ、イライラしてたし仕方ないですが自らの行為を省みない発言、ダメダメです。
更に悪化ですよ。

チームメンバーも見えてません。
困ったものです。
私が軽く周りの状況話してはじめて理解する感じ。

どうやって改善すれば、どこから改善していくか・・・
課題は山積み、崩していくのはまさかの一番下っ端です。
割に合わない仕事だ・・・

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード