季節はずれ?流行?なインフル

12月からでしたっけ?
私が学生時代(年取った言い回し)は1月後半からだったと思いますが、
最近流行しているようです。

生まれてこのかたインフルエンザにはかかったことがない私。
高熱と咳が出るようですが・・・風邪とは違って病気なんですよね。

私の会社でも発症したかたがいらっしゃるようで
うがい手洗いの徹底とマスク着用が伝えられました。

昔はインフルエンザかかって一週間位休みたいとか考えていた時期も
ありましたが、今は働けない事の方がツライですね。
仕事の質が低いからかな。

まぁ、月10日も休めている今、過去の自分には想像つかない楽さでしょう。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード