あなたの肩に・・・

先日家で幽霊に遭遇したことを書きましたが、
まだ続いています。

今朝は・・・辱められました。

電車の真ん中席に座りうつらうつらしてました。
ゆーらくちょー線の途中で急に肩が重くなり、しかも後ろから
肩に手が乗ってる感じ。

更にいやなのが、電車の座席真ん中に座ってる状態で後ろから肩に
手が置かれてるだけでもorz
なのに。

・・・何故か肩に手を置いた人がわかること。
前の髪の長めな女性なんですよ(;_;)

何かを訴えてるのかわかりませんが、気がついた時には周囲を
かなり動揺した状態でキョロキョロしてました。
満員の電車内での不審な行動に変な目で見られました。

うーん、一体どうしたらよいのか・・・

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード