なんで!納得いかない!

明らかにおかしことがシステムに存在していることを確認し、
別対応ついでに行ったところ、復元指示が御上から来ました。

何故なのか?

答えは今回の対応に関係がないから。
実影響が出ていないから。


・・・

予防対応としては間違っていない。
しかし、今が問題ないならさわるな危険ということです。
こういう組織的な行き当たりばったり感が後々自分たちを
苦しめていることに何故気がつかないのか。
今も苦しんでるのに何故学習しないのか。


ここで愚痴りましたが、組織的に行き当たりばったりです。
先を、周囲を考えていない典型です。

今日の予防対応は後日トラブってから対応するんですよ、きっと。


どーにかしないといけないが、ほんとどこから変えればよいのか(--;)

取りあえず私の周りからだなぁ・・・

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード