服や小物の好きな色

from mixiニュース。

服装や小物の色で相手を知る読心術。
・・・随分あいまいな気がします。
占いなんてそんなものですが。

私自身は服装は黒、小物は黒か赤が多いのですが、この読心術によると・・・

黒は絶対に謝らない、人の話を聞かない、プライドが高く命令しがちらしい。

・・・(?_?)

ちなみに赤は女王様・俺様らしい。
なぜ女王と俺様なのか・・・。
表現が統一されていませんね。
(俺様って・・・一般的な表現で言うかな?女性誌くらいな気がする)
中身は目立ちたがり、行動力がある、負けず嫌いらしい。
反面慎重さに欠けイライラしがち・・・らしい。

・・・・・・・・・
色関係なくない?

私自身に当てはめるなら、黒は全部合わない。
赤ならあてはまる部分も・・・あるかな。
行動力と負けず嫌いはあるかも。
目立ちたがりではないけど。

私が世論に当てはまらないだけなのか・・・(--;)

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード