メガで始まりオーシャンで終わる









今日は長かった・・・。
長文です。

結果的に12時間もヴィーナスファウンテンをプレイ(・・;)

ホントやりすぎ。
途中腰やら肩やら痛くなってきたり、mp3プレイヤーの電池が切れたりと災難でしたが、やめられなかったのには理由があります。

・・・些細な意地でした。結果は画像のとおり。

座ってすぐにヴィーナスjpcからメガjpを取ってから始まりました。

そこから暫く当たらず、席移動してから暫らくしておっちゃんがやってきて隣に座りました。

ここからです。
カラーボールに見放され、イエローボール地獄に落ちたのは。
気が付いたのはおっちゃんが座ってから1時間したころ。

ふと隣を見るとボール8個中6個がカラーボール(ブルー・レッド・?ボール)。

成る程、二つのサテライトでボール共有だから偏るのかっと学びました。

さらに1時間。
一向にカラーボールが来ない。
つまりjpcに全く行かないのです。

しかし、サテライトを変えるわけにはいかない。
スロットがよく当たる台で、確変が1000オーバーか普通の台でした。

途中ミリオンjpが発生して隣のおっちゃんが獲得したり、おっちゃんの更に隣が獲得したり、2回連続で同じサテライトが獲得したり、最後のミリオンjpcもやっぱり隣(おっちゃんが帰った後に座ったカップル)
が獲得したり・・・orz

ミリオンjpはリーチ止まりでした。
6回あって全部レギュラーだったけど(>_<)


さて、おっちゃん地獄(イエローボール地獄)から解放(おっちゃんが帰った)されてから、明らかに流れが変わりました。

夕方になるまで私のメガjp以外1度もjpが出ていませんでしたが、「あっなんか当たりそう・・・」という感じに(感覚的でスミマセン)。

そんな時にチャンスタイムでファウンテンjpcが発生。

周りが誰も買わない中、買ってみたら
赤→赤→wildときてサンライズjp。
この時はサンライズjp初獲得と喜びましたが、ヴィーナスjpcだったらヴィーナスjpなんですよね・・・。
とはいえ2000枚。
ここからカラーボール連続獲得で育て、迎えたヴィーナスjpc。
今度動画をアップしますが、alljpcまで行き、結果はミステリーjpを獲得。
はじめは1000枚ちょっと?と思いましたが、どんどん増えていくんですね。
最後の二択は外しましたが、2900枚オーバーでしたね。

ここでフィールドもきれいになった。
止め時だったのですが、ファウンテンjpcマスが6個ある・・・。

・・・ズルズル。
はまりました。
写メ取れば良かったと後悔しましたが、ファウンテン8マス、ヴィーナス8マスまで育て、ようやく入ったファウンテンjpc→50枚。

その後ヴィーナス10マスでやっと入りヴィーナスjpc→100枚

orz

最後にダイレクトボールがあったのを落としたら2マスしかないファウンテンjpcに入り、オーシャンjp。
結果クレジットは4000オーバー。
確変になったけど、疲れと時間の都合で終了。

ファウンテンjpcはファウンテンjp以外全部取れたし、何よりヴィーナスjpcで最後までいけたのが良かった。

次回は・・・再来週かなぁ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード