(仕事も)冬将軍到来

冬将軍って誰が考えたのでしょうか・・・(-_-;)
とりあえず寒い日が続いていますが、私は元気です。

何せ13日連続出勤9日目ですからorz
楽なんですよ?SE時代みたく夜中に電話は鳴らないし、規則正しい生活おくれています。
不況と呼ばれる時代で、何故人が足りないの・・・?
お金だってあるだろうに。

っとまぁ苦しんでたりします。
新参者ですが、リーダーと一人の先輩を抜く評価を現場で戴く位・・・。

リーダーどんだけ評価低いんですか。
パワハラ上司よりは仕事出来なくて迷惑かけられた方がましかなぁ。
勿論火種はこない方が良いですけどね(^^;)

理想の上司は居ない。
目指すは理想の部下ってところですね。

とりあえず、仕事は出来なくてもいい、何もしないで黙っていればいい。
そして僅かでもいいから働いてくれる人材を入れてください(>_<)
リーダーがいるから無理なんだけどNE☆彡

何とか次の日曜日は休み死守しなくては・・・。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード