2011年10月のすすきの~札幌駅間



5年ぶりに歩きました。
昨日は大学時代の友達が結婚式を挙げました。

会うのも5年ぶり。
久し振りに会ったけど、立派になってました。
新郎は格好良く、新婦は綺麗でした。
写真たくさん取りましたが、さすがに載せれません

三次会まで参加して解散となりました。
昔のサークル仲間にも会えたし、楽しい一時でした。

次はいつ会えるかな・・・。
私だけが道外なので私次第だけど(>_<)


そして私は歩いて夜中のすすきの~札幌駅間を散歩しました。

5年の歳月は街が変化するのに十分な月日でしたね。

元の建物が何であったか思い出せないくらい変わってました。

札幌時計塔や時計台は変わってませんでしたが、周りはかなり変わってた。

コンビニがやたら増えてましたね・・・。
後は新しいビル。

狸小路は中まではいりませんでしたが、変わっているんだろうなぁ。


次はいつ北海道に来れるかわかりませんが、2年以内には来たいなぁ。


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード