スピンフィーバー 夢幻のオーケストラ

スピンフィーバーの最新作、夢幻のオーケストラをやってきました。

8月9日~10日にかけて。

メインユニットの音が出ない設定な上、ダイレクト50というルーレットが使えない(本来なら付属品があり、使える模様)ため、jpcでダイレクト50を引いた後必ずエラーになるという不具合だらけの中やりました。

結果はプラス1000枚。
プレイ5時間でプラスなんだから良し。

新しく追加されたゴールドjpですが・・・全く出ません。

設定でしょうが、50回以上jpcでて1回だけでした。


少ないチャンスはものにできる!
というかルーレットマスによくはいる、むしろ殆どルーレットマス。

ゴールドjpを獲得してからレッドjp。
最後にブルーjpを立て続けに取り終了。

確変継続が全てですね。

画像は・・・(-_-;)
スマホからあげられないので後日。

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード