遊んでます・・・

会社を辞めると宣言してから、ずっと遊んでます。
会社に行ってないしね。

有休と代休が貯まってるから


メダルは今日1週間振り?くらいにやります(久し振りではない


休みは家でPSPとかオンラインゲームとかしてました。
ラグナは課金してないのでやっていませんが、久々にラグナやろうかなと思ってます。

後は次の職場探し。
楽しめる仕事が良いですね。
すごいワガママな要望ですが。
後はパワハラと徹夜が少ない職場であればいいです。
体と心が壊れます。


不眠は相変わらずですが、今日は6時間も眠れたから良い方向に改善・・・されていればいいなぁ。



最後に

明日から四日間北海道に行きます。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード