プレシャス→ガリレオとすると


どちらかで勝てます。

今日はプレシャスは負けました。
東雲が頑張っていたくらいでしょうか。
リンクにはゲームパラダイスがいましたが、10BETさんばかりでした。
(そしてあまり当たらない)

ガロパは純正が600。
ボムビンゴで956枚。
後は残念な結末でした。
プレシャスはマイナス3000枚。

しかし、ガリレオでは・・・

下手をするとJPより高いダブルアップで800×7。
5回目の5600でした。
(ガロパでは初めてでしたが。)

トータルはプラス1000枚程度。
JPは帰る前には80になってたから取りたかった。
しかし、5600も放出した後にSC×3で2000枚出したのがいけなかった。

スロットが当たらなくなっちゃったのです。

あぁなるとどんな演出も外すし3~4000枚回さないといけませんから仕方ないけど諦め。

明日は体力温存の為お休みです。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード