GWも絶賛錬金中

贅沢は言わない。
24時間丸々休みを下さい(>_<)
そして夜寝かせて下さい・・・

我儘な願いでしょうかね。

取り敢えず連日出勤中な私です。

システムは大変です。
お昼はユーザーが使われるため、メイン処理は夜中に行われます。
つまり私の出番も夜中が多い訳ですが、お昼はユーザーからの問い合わせ・要望に使われます。
・・・休む暇ないなぁ。

特に最近の夜中の障害は頻発しすぎです。
お陰様で私の睡眠時間は少なくなりました。
例えば寝られる時間が6時間あっても、体か2時間程度で起きてしまいます。

つまり眠りが浅い訳ですね。
過眠症とは聞いたことがありませんが、不眠症に近いのでしょうかね。
一度専門家にみてもらわないと。


さて、GWは始まったばかり。
今日は一睡もしてないから仮眠取ったらプレシャスかな。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード