風邪を引きずりつつ錬金開始!








一昨日昨日と連休でした。
風邪引きでしたが・・・。

一昨日は無理してプレシャスパーティーしにBWへ。

結果は一時10000プラスでしたが、夜の祭りに参加した為プラス5000枚で終了。宇宙4回、一撃1000枚オーバー12回含むフィーバーっぷり。

楽しかったですね。
夜はほとんど当たらなかったけど、知り合いがリンクしてて楽しかった。
3ライン目チャンスだけ支援ではなく、2ライン目でも支援してましたからね。あれも根っからの支援体質な私には最高の遊び方。
宇宙見るのも嬉しいけど、通信上で楽しめるのも良いことですよね。
あれは1人では楽しめない遊び方だった。


今回の画像は全て宇宙。
背景が黒っぽいでしょ?
(わかりにくいけど


動画も久々に取りましたが、音割れが酷い(>_<)
仕方ないけど後日アップします。


昨日は私の電池切れ。
殆ど寝てました。


そして今日は復帰早々バタバタして今に至る。
自分の仕事が殆ど出来ずに1日が終わりました。
体調不良と言ってマスク姿の私には容赦なく仕事を回されました。
私がいないと仕事が回らないとか困るなぁ。


今回の錬金は来週金曜日のクリスマスイブまで
週末返上です。

まず明日までには風邪を治したいなぁ。




comment

Secret

毎度どうも。

プレシャス同様、チャンスと言うか求められてるって素敵な事でしよ。
社会の歯車からはみ出した私にはよく解る
機会があれば、コミュメンバー全員リンクなタイミングで参加したら楽しいでしょうね。
お疲れ様でした。
動画楽しみにしてます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード