真夏のプレシャスパーティー@ガロパ新座店


相変わらずプレシャスパーティーな日々です。


土日両日ガロパ新座店でプレシャスパーティーをやりました。


設定が悪い悪いと散々いっていますが、一番近いのがここなので仕方ない。
そして当たらずフリーが被ってイライラしてもやります。

そんな土曜日。普段は有効スポット(リーチ目)が2~4のガロパさんが平均6と良さげな状況でした。

偶にオレンジ600枚が当たったりして、それでもマイナスな状況続きの中、久々に改心の一撃が画像・・・。
わかりにくいけど3ライン目緑色の一撃5000win。併せて6000枚近くいきました。


興奮冷めやらぬ中、その日は閉店までプレシャスパーティー。
最終的には7000プラスでした。


翌日はガリレオファクトリー2。
oka氏がイエローボールオッズ500を四回もブロックし、仕舞にはジャックポット獲得・・・と堪能されているのを尻目に、こつこつと稼ぎました。
トータル万枚オーバー出ていましたね。


日曜日のプレシャスパーティーはマイナス3000枚。
それでも預けメダルはプラスなんだからすごい。


また1ヶ月以内に行かなくては・・・。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード