プレシャスパーティー遠征

久しぶりに新規開拓しました。


今日は相模原市と町田市に行きました!


目的はもちろんプレシャスパーティー。


今日の一店舗目
ゲームシティビーズウォーク店

思っていた以上に広いフロア。最近マイブームなインフィニティリングスもあるし、プレシャスパーティーもある。メダル価格も良心的で最高の環境。


問題は遠い事ですね。
東雲と同じくらいかそれ以上かかります。


・・・インフィニティリングスは私はダメダメでしたが、oka氏が2500枚近く稼ぎました。
そしてプレシャスパーティーでまさかの炎2600枚含む4000枚オーバー。
画像はぼやけてたけど、ムービーは取りました。
アップ出来るかなぁ?


この大当たりで5店舗目の預けメダル発生。
60日以内にもう一度行かないと。


2店舗目
キャッツアイ町田店
ゲームシティで遊びすぎてしまいましたが、お隣町田市のキャッツアイ町田店へ。


狭いなりにも色々置いてありましたが、あまりぱっとしないラインナップでした。


プレシャスパーティーは1枚4クレジットがまだ続いていました。

ゲームシティと比較してしまうとどうしても設定の悪さが際立ちました。
結局メダリンクのぷよぷよをやったりして楽しみました。

プレシャスパーティーは・・・炎は出たけど、見せ場はなかったなぁ。


明日は東雲プレシャスパーティー・・・か池袋でインフィニティリングス。
一先ず今晩は眠らずに新宿で夜を過ごします。




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード