プレミアムジャックポット






今日は・・・すごい日でした。

ガリレオが朝から100個。
開始30分で他の人がジャックポット獲得されました。
少し気分替えにフォーチューントリニティをやって15分後、ガリレオのジャックポットボールが100になってる・・・。

思わず空いてるサテライトでプレイ。

なかなか当たらない中一回目はストレートにポケットが埋まり、ジャックポットチャンス。外しましたが。

そこから目覚めた私のサテライト。
ダブルアップで200×7、ボーナスゲームのスカイミックスで250×5。さらにすぐ次の回転でボールが当たりダブルアップ75×7×2・・・と続けて1000枚オーバー連発。
さらにガリレオモードではない通常で7が揃いジャックポットチャンス→ジャックポット獲得!

これがジャックポットチャンス失敗から30分くらいの出来事。

そこから払い出しに30分・・・。

メダルエンプティ後復旧したもののスロットが当たらなくなり、オッズ500のネクストイエローボール、ポケットイエローボール一個を放棄してご飯。この時ジャックポットボール80個くらい。


夕方、プレシャスパーティーが当たらなく、ガリレオを見ると100のまま・・・。さっき獲得したサテライトがオッズリセットされてかなりたった状態で空いたのでプレイ。


すぐに他の人がジャックポット獲得されましたが、そこから阿鼻叫喚。私のまわりが・・・。メダル100枚すら出ず、ずっと待ち状態。その間に私がポケット埋めてジャックポット獲得・・・。
この周りが払い出されない&私のジャックポットも払い出されないのには訳がありまして、私の前に100個取った人が17000枚オーバー出したんですよね(・・;)


私は本日二回目だったし枚数は伸びなかったけど、取れたことにかなり満足。

トータルは私の方が上だしね!


ガリレオ貯金が出来てきたなぁ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード