今更ながら・・・ですが(・・;)

ブログを久々にPCから見ました。(普段見ても携帯からなので・・・)


すると!

カウンターが7000オーバーになっているではありませんか!

自分が見に行った回数を差し引けば間違いなく7000は越えませんが、それにしては見に来ている方がいらっしゃるようです。


このブログも後一ヵ月で丸3年?(毎日のように更新するようになったのは12月ですが)


んー、意外と続いてるなぁ。mixiには日記書いてなくても、mixi経由で見に来てる方もいるようですしね。

まぁ、しばらくはメダルゲームな話題でしょうが、暇なら見てください。

comment

Secret

最近画像が大きくて(・∀・)イイ!!

7000オーバーおめでとーb
うん、Subjectは内容とまったく関係ないんだ;

結構カウンタ進んだねー と思いつつ
前回来た時の所までprevで遡って読んでいたのです。
すると…カウンタが進んでる!?
短時間に何人も同時に?? と取り合えずhomeへ。
カウンタ回ってるよ、もしかして…
prevで前へ→カウンタ+1
homeで戻る→カウンタ+1
コメント入力ページ開いても+1

せんせーノ ページ移動するだけでカウンタ回ってますよ!
この調子で3000回移動すれば…じゃなくって、
カウンタは最初に来たときだけ回る設定でなくていいのかなー? と思ったですよ。

まだまだ暑い日続くけど溶けないようにねー
ではではノシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード