部署?異動の本格化

お仕事ですが、ついに異動になるっぽいです。
9月前半に夏休みという名の福岡旅行。
後半は空白にされてます。。。

来月から大変になるのか、それとも自由に仕事が出来るのか曖昧な上完全にふわっとしてます。

どうなることやら

更に1ヶ月

8月も11日・・・
今までは月が変わる頃には最低限更新していたのに。
申し訳。。。


最近月末月初は締め作業で忙しいのです。
あとはゲームとかゲームとかゲームとか・・・

ぷよクエは大型アップデートがついに来ました。
星7実装されましたが、面倒なのと他ゲームが忙しいのでやってません。
ログインだけですね〜。

FFRKもログインのみ。
黒ウィズもログインのみ。
白猫は気まぐれプレイ。

ろくにやってないですな。。。


後はPS4ですかね。
CODBO3やロスサントスの住人になったり、テラリアで地下掘ったり。

後はブラウザゲームですね。
これが忙しい。
数ヶ月前に本格復帰し、某西の人と遊んだりしてます(*・ω・)ノ
まぁ、西の人がはいじん過ぎてとても追いつけませんが。。。

しばらくはこのゲームかなぁ。

9月は初の九州上陸予定、更に10月は北の大地に上陸予定ですので忙しい&書く事はたくさんありそうです。
仕事次第だけど・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード