ギルイベが終わった\(^-^)/

ボスラッシュイベントが終わり、ひと段落。
ギルドとしては過去最高討伐数・最高順位でしたが、少し物足りない結果でした。

もう少し頑張れば1ページ目に入れて(上位30位まで)、且つ今のギルドランク最上位になれたのでは・・・と。

まぁ、それには課金兵が足りなかったですかね(^^;;
こればかりは無い物ねだりになるので仕方ない。

しかし、今のギルドも来年頭辺りにはLSギルドになるので頑張らないといけません。
今回とか少しは高階層のボスを経験出来た方も多いはず。
そこから成長して欲しいですね。
私がエースの立場なのが困った所なので。。。

UR948どまり。ギルイベ中は一切経験値稼がずイベント集中してましたからね!
UR1上げるのに200000必要なのは辛いデスガ\(^-^)/

タスタス森の住人再び

今週はイベントも無く、タスタス森位ですね。
延々とタスタス森で豚をシバキ、まりょくは天才パプリスに全て費やし、リスをシバキ続ける。。。

ぷよクエは虐待ゲームでは無いのですが、沢山やるハイプレイヤーになれば虐待になりますかね。
今週はリスも豚も3桁単位で倒す日々。
普通じゃない\(^-^)/

天才パプリスのせいでURが上がるの早くなってます。
1日2以上あがります。
UR941なのに。
UR低かったら1日10以上上がってる計算なんですよね。。。
300台だと100レベル上がりますね。バランス崩壊(^^;;

まぁ、カードとかテクニック無いと無理ゲーなので現実的ではありませんが、今の私のカードと腕でその位稼げる状態。

年内仙人になる(UR1000)可能性が見えて来た・・・

10月31日は!

ぷよぷよのキャラクター、ウィッチの誕生日でした!
今年は事前に企画のお誘いを頂き、2ヶ月という短い期間でしたが、BPや妖精集めを行いウィッチ生誕祭に花を添えるべく準備しました。

結果なんと10月度月間1位という快挙を成し遂げました(・ω・)ノ

上位ランキング常連ギルドを抑えての1位に努力が実を結んで良かった今朝から喜んでました。

更に31日にはウィッチの声を演じられている佐倉さんさんからもツイッターとブログで紹介されてました。
知らないうちにギルマスがお花のレターを贈られていたようです。(私が情報を見落としていたようで・・・)

その紹介記事に私のキャラ名ものってておはずかしい限り(^^;;

しかし、1位になった為に次の目標を見失った感があり、今後どうしようか迷い中です。
今月末から仕事も忙しいし・・・
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード