束の間の休息に外出

昨日から4連休・・・にしました。
直前まで土日のみの2連休だったのですが、来月私が多忙を極めるので今の内に休むことになりました。

昨日は友達と川崎経由の新宿行き。
ラムしゃぶ食べました。
北海道民ならわかるラム肉です。
ジンギスカンでは無く、ラムしゃぶ。

値段が上昇し続けていますが、それでも美味しいのでたまに行きます(・ω・)ノ

ここはにごり酒の親玉も飲み放題。
もちろん普通のドリンク(ビールやハイボール、カクテルも飲み放題で)あります。
飲み放題付けない食べ放題のみも可能。

食べ飲み過ぎて帰りの電車は乗り過ごして終着駅まで行きましたが・・・

さて、休み2日目の今日はカワハギ食べに本八幡行きだわ。
新習志野経由で。

必ずゲーセン経由なのが何とも(^^;;

高ランクギルドの楽さ加減

ギルド移籍し3日目。
サポートに困らない、エールはたくさん来る、クエスト楽々と本当に楽。
やられる心配がなさ過ぎて本当に楽。

URも今は経験値2倍なのでサクサク上がります。
(・ω・)ノ
多分3日で7上がってるかな?来週には800になりそう。
UR787だし。

来週がギルイベっぽいので来週から本気かな。
しかし、今の所個人イベで上位に行く人が居るだけで、それ以外は以前のSSギルドと同じ気がする・・・

忙しい中のギルド移籍

仕事が忙しくなってます。
来月は休出3・・・
先が真っ暗な状況ですが、そんな中ぷよクエでギルドを移籍する事にしました。
超上位ギルドですが、面談?が通ったので本気で挑みに行ってきます。

まぁ、まさか上位に入るギルドに入れるとは・・・。
後はイベントの実力発揮次第デスガ、私のデッキなら大丈夫と判断された様です。頑張らなきゃ。

これは募集BBS建ててたら引く手数多だったんだろうか・・・。
あちこち挨拶するの面倒だから止めましたが。。。

UR780。
2ヶ月後にはどこまで上がってるかなぁ

遠い現場の日々

約7年前と同じ位遠い現場に来ています。
2時間かからないだけましかな。

ただ、広い場所なのでかなりの歩数を歩いてます\(^o^)/

トイレに行くのに100m以上片道歩くしね・・・
まぁ、普段のデスクワークと違い新鮮ですけどね〜

後は残業があると辛い事。
帰ると午前様ですし。。。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード