今年は閏年の2月29日

今月は本当にサボったみたいですね。
スミマセン。

今月はお仕事が忙しくなっちゃったので。。。
月初めに異動して、中旬にもう一度異動するというドタバタ劇。
しかも月初めに異動した場所に戻る戻らないで揉めてますし。
人気者は辛いですね。

ぷよクエもほとんど出来ませんでしたorz
ギルイベが3ヶ月振り位に行われ、私の所属するギルドが100位以内に入りました〜
まぁ、前回も100位以内だったのですが、今回は1000体越えも出来ましたので。

5日間の内2日しか参加出来ず申し訳無かったなぁ。
参加回数も前回より80回少ないしね〜
(前回は頑張り過ぎたみたいだけど

URは726。
このペースでは年内1000は厳しそう(^^;;
ぁ、黄色いサタンゲットしましたよ〜
セガさんに貢ぎましたが・・・
黒いシグはアッサリ出たのになぁ(~_~;)

部署異動に伴うチーム移籍

今日から?正式には今月から異動になりました。


新しい事を覚えるのに忙しくなりそう。
咄嗟の判断力が試されます。

仕事がまた忙しくなりましたが、前より慣れたら楽な仕事の様子。
・・・慣れたら別な仕事が追加されるんですけどね。。。

ぷよクエは新しいテクニカルを全くクリア出来てません。
やりたくても時間がorz

一応711になりましたが、URばかり上がってカード育成は残念な状態のまま。
天騎士シリーズを早くMaxにしないとなぁ(>_<)

黒いシグガチャ

ぷよぷよクエストです。

黒いシグガチャがぷよフェスで出ましたが・・・
確率が下がってる上にどれが何パーセントなのかの記載もなくなり、不親切になってしまいましたね。

これも規制が入る4月まで続くようです。

さて、黒いシグガチャ。
前回のヴァルルは80連目に出るという苦しさ。
今回は単発やってダメなら諦めようと思ってました。

しかし、ギルメンから次々と出たと報告が上がり、本当に出るの?と追加でガチャしたら出てしまいました(^^;;

掲示板とかで見る報告を鑑みるに1%程度の排出率みたいです。
本当によく出たわ。
ギルメンの方々ありがとうございました(>_<)

UR702になりました(^^;;
残り298デスネ。

URの割にカードは強くないのが悩ましいです。
まぁ、黒いシグと天騎士シリーズ詰め込んだら大抵のクエストクリア出来ますけどね\(^o^)/

さぁ、今月中には750かな・・・
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード