先輩、会社辞めるって

ぇー、私の所属している会社はかなり小規模な会社です。
親会社が大きいのもありますが。

その中で直属の先輩が会社を辞める事になったそうです。
地元に帰るんだとか。


・・・その仕事私に全部回ってくるんですよね・・・


今年も頑張って働かないといけないみたいデス\(^o^)/


天騎士ガチャ 黄色版

天騎士ガチャの黄色版、エミリアさんが登場しました。

ヴァルルで苦しみましたが、今回は30連で出ました
\(^o^)/

結局30連してますが・・・

今回は黄色なので多めに回したいところなのですが、漁師も星魔導も出ず、他のばかりorz

魔導石もなくなり、やるには課金が必要に。
微課金ユーザーとしてはこれ以上はダメかなぁ。

UR674になりました。
今月中には700になりそうかな。

70連の末に

ぷよクエです。

戦乙女アルルを目当てに童話と星魔導のスキル上げも兼ねてガチャしました。
ぷよクエ史上最悪なガチャでしたね。

全然出ない(>_<)

70連目でやっと出ましたが、こんなにかかるとは・・・
1%位と言われている戦乙女アルルですが、ギリギリボーダーより早く当たりましたかね。

1日遅れの2016年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


1日遅れのスタートになりました。
昨日も夜勤で年越しを職場で過ごし、仕事終わりに寝たら日付が変わってましたorz
疲れてたのかな・・・

今年ものんびりしながらぷよクエとか書く位です。
恐らく今年は去年より仕事が楽になる予定なので、更新頻度も上がれば良いですね。

ぷよクエはまた元のギルドに戻りました。
のんびりしながら今年はUR1000目指して頑張りますかね〜
今のURは654。
一年で500近く上がったようですね・・・
どうなっているんだ

FFRKもイマイチ飽きが来ていて、ガチャもレア装備が出ず停滞気味です。
レア装備が出ても回復系ばかりで最近流行りのバースト装備は出ないしねっ

白猫と黒猫はログボ貰いながらたまにイベントやったりしてますかね。
ぷよクエメインなのであまりやりません(^^;;

今年も良い年でありますように〜
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード